静かな空に爪痕残す

情事を描いたR18小説。二次小説も構想中です!節約してロードバイクを購入するまでの記録。メダカのビオトープと11匹の金魚飼育。

2020年02月

不意を突かれた板橋広志は顔を右に傾けて床に倒れていった。

ee65b5cf.jpg

『おぉ~スゲえ!!』



千葉翔太は興奮した声で俺のハイキックを称えてくれた。



すると、今度は女子達が音楽室に入ってきた。



只ならぬ雰囲気を感じた菊川美香は俺と板橋広志の間に入って喧嘩を静止した。



『テメェよ!いつか殺してやるからな!!』




敵意を剥き出しに広志は言葉を吐き捨てると仲間と一緒に音楽室を出て行った。




『1年も入部希望でないのなら出て行きなさいよ!』



美香は翔太達に向かって強い口調で言った。



『何か楽しそうな部活なので検討してからまた来ますね!』




美香の肩を軽く叩いて翔太は答えた。



『じゃあ先輩、お疲れさまでした!』



翔太は俺に笑顔を見せると仲間と一緒に音楽室を出て行った。



彩華は俺をからかうようにチラ見してみんなの後を追っていった。





つづく

新型コロナウィルスを拡散しない為に不要な外出を控える要請出てるけど休日出勤ですw


従業員を大切にしないブラック企業勤務なので致し方ないです…。



ご褒美に普段は行列店のカツカレーを食べましたモルトです(´▽`)ノ

20200229_122109531

通勤電車はスカスカかと思いきや人が結構乗っていて3駅目で座れた。



休みでも何処かに出掛けられないし、困った状況ですね。



マスクとトイレットペーパーが同じ素材だから品薄になるとデマが流れて



トイレットペーパーが店頭から消えました(゚ロ゚;)




カップ麺も品薄になったりといつまで混乱が続くのでしょうね。



ドラムセットにいる挑発的な態度の千葉翔太に板橋広志が近づいていく。



間に割って入った俺は広志の肩を両手で押すと後ろにのけ反った。



『なめてんのかテメェよぉ~!!』



俺に飛び掛かってきて胸ぐらを掴んできた。

1ed36770.jpg

暴力を振るうつもりは無かった。



ただ、長年キックボクシングをやっていた為、防衛反応が自然に出てしまった。




胸ぐらを掴んでいる広志を後ろに押すと左あごに右ハイキックをお見舞いした。




つづく

昨日、テレビの電源が入らなくなりました。


カスタマーセンターに問い合わせると6万円程の修理代が掛かるので新しいテレビを買うことにした。

IMG_20200111_115407

3年半しか保たなかったので非常にコスパが悪かった(-.-#)

Screenshot_20200227-204316

1日でテレビの事を調べて中国No.1企業に決めました。


東芝のテレビ部門を傘下にしているのが安心材料でした。


63,218円也
Screenshot_20200227-235351

新型コロナウィルスの影響で小中高校が3/2から休みに入る事になりました。


そんな状況でテレビが1台無いのは兄妹喧嘩の原因になるので慌てて購入を決めました(´▽`)ノ



ドラムセットに座っているのは1年の千葉翔太だった。



茶髪に左耳のピアスがやんちゃ振りを物語っている。



伝説の中坊と恐れられていて前世では目を合わせられなくて近くを通ると脅えていた。

4728fef6.jpg

『あっ!先輩じゃないですか!!あの時のライブめっちゃ良かったスよ(*´∀`*)ノ』




翔太は無邪気な笑顔を浮かべて言った。




隣でベースをいじっている佐倉謙吾もやはり好意的な表情を浮かべた。



そんな良い空気を遮るかのように後ろから怒声が聞こえてきた。



『お前ら!!勝手になにやってんだコラァ』



板橋広志がバンドメンバーを引き連れて威勢良く言った。



『ああ!あの残念な先輩達じゃないですか!?もっと練習しないと駄目ですよ!』



『何だとコラァ~!!』



長身の高島涼太が怒りを露わにしていきり立っている。



一触即発の緊張感に音楽室が包まれていった。





つづく


平井拓哉→20年前に戻った36歳
川口健太→拓哉の親友
戸田和樹→長身で喧嘩が強い
嵐山達也→イケメンの友達
三郷愛美→拓哉の彼女
熊谷綾子→愛美の友人で巨乳
川越麗奈→愛美の友人で和樹に片想い
菊川美香→軽音楽部ベース
大島有紀→軽音楽部ヴォーカル
篠崎希美→軽音楽部ドラム
森下梨華→軽音楽部ギター
板橋広志→軽音楽部ヴォーカル
高島涼太→軽音楽部ギター
志村龍平→軽音楽部ベース
三田雅人→軽音楽部ドラム
目黒賢治→広志の友達
千葉翔太→1コ下の後輩ドラム
佐倉謙吾→1コ下の後輩ベース
岩本彩華→優しい後輩
恩田秀人→歌って踊れる生徒会長

このページのトップヘ