静かな空に爪痕残す

情事を描いたR18小説と節約してロードバイクを購入するまでの記録。二次小説も構想中です!

2018年08月

我が家に2台目の3DS LLがやってきた(´▽`)ノ

5d524379.png


値下げ率は渋いですね(^^;)


近所の人に3DSを貰って使ってましたが、画面が小さいので娘の視力低下が懸念されるので新たに購入する運びとなりました。


付属品を買い忘れたので追加発注!

dc69ed54.png

e97d83cd.png


配送代をうかせる為に2,000円以上の発注にしました。


ブルーライトフィルムを買い忘れたので、急遽クロスバイクのシートクランプを購入して配送代を浮かせましたw

麻衣の柔らかい美尻に密着するとバックから連結した。



パン!パン!パン!パン!!



男女が奏でる打撃音が静かなオフィスに響き渡った。


bc59c7cc.jpg



『あぁん…ヤバぁい…イッちゃうかも…!』



ワイルドに突きまくると体を震わせて発車したみたいだ。



麻衣は力無くソファーに倒れ込んだ。




うつ伏せになっている麻衣を抱き起こして、正常連結でラストスパートを掛ける!



『もう駄目…こんなの初めてかも…!!』




嬉しい褒め言葉を頂いてゴムの中に発車した。



つづく

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

牌乙から顔を上げるとそこには見覚えのある顔に変わっていた。



『貞子!?』



『やっぱり貴方の気持ちいいね!もっと楽しませてよね!!』

d168be36.jpg


貞子の周りに霧のようなモヤが掛かり、顔が麻衣に戻っていった。



『貞子って誰よ!!』



連結の最中に別の女の名前が出てきたので麻衣はご立腹だった。



俺は腰の動きを緩めて言った。



『あっ!ゴメン!!イキそうになっちゃったからあの映画に出てくる幽霊を思い出してクールダウンしたんだよ!』



『何それ?ちょっと笑えるだけど!!』



麻衣はゲラゲラと笑ってくれたのでその場は誤魔化せた。



『今度は後ろからしようか!』



『OK!!』



俺が遮断機を引き抜くとソファーに両手を付いて四つん這いになってくれた。



つづく

思い立ったら吉日!


という事で昨日、会社が暇でネット検索して年間1万円節約に惹かれて東京ガス+電気のセット割の申込書を書いたよ!

f65e6aa9.jpg

そして、本日ポストに申込書を投函しました。


東京電力への停止連絡は東京ガスがやってくれるので翌月の切り替えを待つだけ(^^)/


有難う深キョン(*^-^*)
78836752.jpg


どれだけ削減出来たかはブログにアップしてイキますよ!

このページのトップヘ