静かな空に爪痕残す

情事を描いたR18小説。二次小説も構想中です!節約してロードバイクを購入するまでの記録。メダカのビオトープと11匹の金魚飼育。

2018年06月

ムーヴちゃんが車検なのでダイハツに朝から行ってきた。


前から気になっていたワンダフルパスポートに加入して車検代がお得になりました!


某カーショップでのオイル交換へ行くのもダルいし、品質的に不安なので正規ディーラーでやるのが間違いないかなぁと思ったからです。


代車で借りたミライースは乗りやすいです!


平坦は問題なしですが登板力に不安がありました。


やっぱりムーヴちゃんのターボ力は素晴らしいですね!!


代車で外出するのは事故の不安があるので引き取りまで水槽のメンテナンス

241e9a4d.jpg




夏は水が汚れやすくなりますね~!
0cb1e8ec.jpg



上部フィルターの揚水力が下がってきたのでモーターをばらして回転軸にグリスアップした。

cd42e96d.jpg


水交換もして水の色が黄色から白に変わりました。金魚達もご機嫌!
f6ee6ca9.jpg


オレンジの金魚は町内会の金魚すくいで貰ったのですが、こんなに大きくなるとは思わなかったよ!
5b10919b.jpg



車検代はワンダフルサポート加入もあり
101,080円也


車の維持費は手痛い出費ですね(^^;)

円佳に覆い被さり上から円佳の可愛い顔を覗き込む。




遂に俺も素人ドーティを卒業出来ると思うと嬉しさが込み上げてくる!



風俗嬢達に鍛え上げられたテクとセリフの力があるから百人力だ。



円佳の左肩に浮かんでいるセリフは



『良かったな!頑張れよ!!』と応援してくれている。

image

両手で推定Eカップの巨乳を鷲摑みにすると円佳は悩ましい表情を浮かべた。



そのまま揉みしだいてからB地区を口に含ませた。



円佳の良い香りと女の柔らかさに包まれて俺は夢心地になった。



『はあぁん…うぅぅん…!』



俺の背中に手を回しながら可愛い声を聞かせてくれるようになっていった。



つづく

『身体を拭いてやれ!』とセリフが命令してくるのでバスタオルで円佳を拭いてあげた。



タオル越しに柔らかい肌の感触が伝わってくる。



『私もリュウを拭いてあげるね!』



上半身から下半身へと手際良く拭いてくれて気持ち良かった。

image

タオルを床に落とすと円佳とキスをした。



『後は思うがままに動け!』とセリフに激励されて2人でベッドに沈み込んだ。



つづく

シャワーを当てられた巨大な遮断機を円佳の左手で掴ませた。




『大っきいだろ…?』



円佳は軽く頷いて『硬くて凄いよ!!』と小さな声で呟いた。



恐る恐る触る手つきに遮断機が刺激されていった。

image


『入れたらもっと凄いよ!!』



『やだぁ!』



セリフのお陰で普段は言えない恥ずかしいこともスラスラと言えてしまう。



円佳からシャワーを取り上げると金具に引っ掛けて背中に手を回した。



『そろそろ上がろうか!』



横から見るとEカップはありそうな巨乳に視線が釘付けになった。





つづく

円佳はニッコリと微笑むと俺の顔にシャワーを浴びせてきた。




水の勢いで裸体がはっきり見えない!




中学時代から悪戯好きは変わっていないのだろう。


image

セリフには『円佳に抱きついて難を逃れろ!』と書いてある。




ボクシングのクリンチみたいに抱きつくと生牌と太股の感触が身体に伝わってきた。



美尻を鷲摑みにすると円佳との間に挟まっている遮断機にシャワーを当ててきた。



つづく

このページのトップヘ