静かな空に爪痕残す

メダカのビオトープとサイクリング備忘録。情事を描いたR18小説と二次小説も構想中です!

2018年05月

実に1年9ヶ月振りのゴルフでした。



久しぶりどころではない期間が空いてしまいました。

image

初心者お約束のスライス地獄に陥りましたがたまに真っ直ぐ飛んだ時が気持ち良いです!

20180520_091432525

168球打ったぜ(^^)/


午後はあらかわ遊園地に行ってサルやモルモットとウサギの餌やりをした。


鳥の放し飼いコーナーに1m位のアオダイショウが居て焦った。



その後は新しい美容室の予約があるので足を怪我している息子と帰宅した。



マイクラフトを夢中でやっている間に昼寝してから美容室へ行った。



満足度が高い短髪にして貰ったのでリピート決定です!

玲奈の中に入るとすぐに発車しそうなレベルだった。





 
パン!パン!パン!パン!!





円を描くようにように揺れ動く巨乳を眺めながら征服感に満たされて白いのを発車した。





若かったから回復力が高く明け方まで性欲が増大した若いメス達を交互に相手をした。

b634f88c.jpg





こんな素敵な関係が続くのを期待したが





もう3人で遊ぶ事はなくなり、玲奈とはこれっきりだった。





1ヶ月に2人ともバイトを辞めて、朱莉とも別れてしまった。





あわよくばと玲奈に電話やメールをしたが、やっぱり返事は来なかった。





刺激的だったあの夜の出来事は今でも思い出します…。





つづく


黒川健吾→20歳
下山朱莉→18歳
鈴木玲奈→18歳

楽しいお祭りも刻一刻と終わりが近づいてきていた。





『あぁん…あん!あん!いぃよおぉ…!!』




朱莉の締め付けを堪え忍び彼女を発車させてあげた。

f3d17d8a.jpg





ぐったりした朱莉から遮断機を外すとメインイベントの玲奈のベッドに移動した。





待ち焦がれていた玲奈は俺をベッドに引きずり込むようにキスをしてきた。





巨乳を揉みしだいて朱莉から受けたダメージを回復させてから挿入した。





つづく



黒川健吾→20歳
下山朱莉→18歳
鈴木玲奈→18歳

このページのトップヘ