静かな空に爪痕残す

情事を描いたR18小説。節約してロードバイクを購入するまでの記録。メダカのビオトープと11匹の金魚飼育。二次小説も構想中です!

2016年11月

今日は仕事で事故続きで残業時間内にややこしい仕事が舞い込むバッドな1日でした。


生産管理になってから忙し過ぎて会社の女の子と話をする余裕もなくなりました。



クロスバイクで通勤するだけが最近の楽しみになっています笑い泣き


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




購入するロードバイクを変更しました。










それは、








ちなみターン   (゜Д゜)ハアハア

e209b036.jpg











じゃなくてSCULTURA700に再決定



14627b21.jpg






ブロガーさんからの貴重なご意見を頂いて700にしました。


車を買うときもターボかノーマルでかなり悩みましたがターボにしておいて正解でした。


ターボの方が高かったけど走っていて楽しいです。



その事を思い出して400から700にグレードアップします。


購買意欲はかなり上がっていますが、家庭の事情ですぐに実行出来ないのが悲しい現状です笑い泣き


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





今日で劇的ビフォーアフターが最終回なんだよね。

 

 

 

自分の実家に家族で帰りました。

 

主な出来事を箇条書き

 

・かっぱ寿司の駐車場で両親の車と待ち合わせ。

・息子は食欲がなく(便秘?)あまり食べれなかった

・言う事をきかない娘には入口にあるガチャガチャを

 やらせなかった(モルト心を鬼にする)

・実家はリビングの床と台所をリフォーム

・両親はリフォームの出来を誇らしげに話していた。

・いつものとおりモルトだけ昼寝

・隣に住む姪が来たけど恥ずかしがってすぐに退散。

 昔は一緒に子供達と遊んでいたのに何だか寂しいですね。

 

 

 





嫁が友達と飲み会なので子供2人を連れてイオンのゲーセンに行った。

 

 

 

2年前迄は前に娘、後ろに息子を乗っけてママチャリで行っていたのを思い出した。

 

 

 

3人で乗った自転車は親父になった実感が湧いて良いものだった。

 

 

 

今は息子が自分の自転車、娘をママチャリの後ろに乗せている。

 

 

 

半年も経てば今度は娘も自分の自転車で移動するようになる。

 

 

 

こうして子育てはあっという間に過ぎていくんだね・・・。

 

 

 

ペダルを漕ぎながら少しだけ切ない気持ちになりました。

 

 

 

ゲーセンでは息子が魚のシューティングゲームで300枚のメダルを当てる快挙を成し遂げて初めてコインを貯金しました。

 

 

 

 

 

 





東京で11月に初雪が観測されるのは1962年以来54年振りみたいです。


結局、子供達の期待どおりにはならず雪らしきのは降っているけど積もらなくて寒いだけという最悪の結果に終わりました。



積雪になると路肩に根雪が残りチャリ通勤が困難になるので良かったよウインク





このページのトップヘ