4ヶ月振りのライドというサイクルライフが完全に破綻しているモルトです(´▽`)ノ




サイクリングロードは台風19号の影響で水没していたので砂が残っていました。

DSC_0002


サッカーのゴールや野球のバックネットが倒されており台風の爪痕がまだ残っています。

DSC_0003


本日の行き先は駐車場がいつも満車のワークマンです(^^)/



朝の8時過ぎに到着しましたが、既に満車でした(^-^;)


娘用に裏アルミフリースベストを買いに来たけどサイズがなかった。


午後から行く予定の釣り堀へ行く途中に他のワークマンへ寄る事にしました。


サイクリングに使える手のひらにクッションが付いたグローブが580円で売られていた。


品質も悪くないので、今使っているシマノのグローブに割高感が湧き上がってしまった。