静かな空に爪痕残す

情事を描いたR18小説と節約してロードバイクを購入するまでの記録。二次小説も構想中です!

2009年03月

カモンバを後景に使っていたら枯れてしまった。



今は1株を照明の下に移し、大切に生育中

カモンバ枯れる①


うちの水槽で最大勢力のハセマニア

カモンバ枯れる②



金色の憎い奴らです。




昨年作った梅酒が旨かったので、再び作る事にしました。090320_1737~01



材料は、前回使った梅に切れ目を入れて再利用



ホワイトリカーが無かったので市販の焼酎を使用

角砂糖1kg


完成は3ヶ月後!
090320_1737~02

長いなぁ~o(;△;)o





私は飼育暦4ヶ月の新人アクアリストです。


飼ってみたい魚をチョイスした結果、30cm水槽にシマドジョウ2、



ヤマトヌマエビ2、ゼブラダニオ8、パールダニオ2、グッピー3、


メダカ4、コリドラスパレアタス1、ネオンテトラ10飼ってます。



ほぼパンク状態ですが気持ち良さそうに泳いでるように


見えるんだな(飼い主の勝手な思い込みか?)。


このまま熱帯魚ブログの流れと思いきや興味ある事色々書いて行きます。





ちょっと遅くなりやしたが、ダスボンのライブレポを書いておきやす。


急ぎの仕事を片付けて、夕方に来た見積は放り投げて代官山UNITに

駆け付けた。


会場に入ると『風の吹く方へ』をやっていた。


ビールをドリンクチケットで頂いてまったり鑑賞。



本日はソールドアウトではなかったが、後ろまで観客で一杯でした。




平日にこんだけ入ればこれからも大丈夫でしょう。



やっぱりダスボンは最高だね~!!



バーカウンターを見たら兄ちゃん達もノッテました\(≧∀≦)/


後ろからでは殆ど見えずモニターでの鑑賞でした ハァ━(-д-;)━ァ...


今回もトラブルあり。

『trickstar』で森重さんのマイクが音が出ない。

叩いても音が出ない( ゚ o ゚ ) 結局マイクを蹴り倒して丈ちゃんのマイクで

歌ってました(^m^ )

最高のロックショーでした。今日はスーツだからマッタリ見ようと思ったけど

終ってみれば拳上げて合唱してました(⌒o⌒)ゝ”





一言で言えば最高のロックショーでした。


今日はオープニングアクトあり
ミシェガン系の服装とサウンドだったな。



ダスボン凄すぎて忘れました。




今日は自分にとって今年最後かもしれないライブ。



自分の使える力全てを使って来ました。



なので2時間サイクリングで走った時より疲れました。




今日は本当にみんなの盛り上がりが凄すぎた。




それがメンバーにも届き素晴らしいライブになったのだと思う。




森重さん終始笑顔で身を乗り出して歌ってくれた。


天井の手摺にぶら下がったり上機嫌でした。


あんだけファンが盛り上がったら当然です。


トリックスターで熱くなり過ぎて拳振り上げたら照明に手を

ぶつけてました。大丈夫だったのかな?




戸城さん年末のスラバンの時みたいな笑顔でした。


こんなに燃えるバンドなのも天才戸城さんの作る楽曲のおかげです。


今後も逆風が強くなるばかりでくじけそうになると思いますが

頑張って下さい。



こんなに沢山の熱いファンに囲まれていますよ。




丈ちゃんは松葉杖を付いて痛々しかった。


椅子に座っていたから殆んど見えませんでした。


演奏はいつも通りの素晴らしいギターサウンドでした。



英二もバワフルなドラムを聞かせてくれた。


日本人であんな重低音を叩けるは英二ぐらいだね。




アンコール開始時に丈ちゃんコールが起きると戸城さんに

痛々しいから辞めろと言われ打ち切られました。



アンコールのワンダブルワールドとコンフュージョンが終わると


戸城さんが最後にファンみんなに丈ちゃんへお大事にと言わせて

愛を感じました。




ありがとうダスボン。





このページのトップヘ