静かな空に爪痕残す

情事を描いたR18小説と節約してロードバイクを購入するまでの記録。二次小説も構想中です!

2009年02月

土管が汚れてきたので撤去する事にした。
国民新党




真ん中の開いたスペースにウィローモスでも入れてみようかな。

土管撤去②



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ日記@BlogRanking



この会社で駄目なら他の仕事がある。






そう言った気持で仕事をするとストレスも溜らない。






考え過ぎる前に今の仕事を最大限の力でやって評価されないならいいじゃない。






自分の仕事のスキルがアップするならそれで良いんじゃないの。






必ず自分を評価してくれる日本の企業が何処かにあるのだと思う。






日本で駄目なら世界規模で考えていいんじゃないの?





年始から毎日更新してきたけど、昨日でTHE END






何年も毎日更新している人は凄いなと思う。






これからは自由気ままに更新していきます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ 日記@BlogRanking



そろそろ政権した方がいいんじゃない?






内閣支持率もついに一桁台なんだし・・・。





最近じゃ大事な会議に泥酔者まで出る始末[E:bar]




このままじゃ再生不能の貧困国家になっちゃうよ\(*`∧´)/




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ日記@BlogRanking



土曜日に近所の医者に行ってインフルエンザの検査をしたが陰性






これから熱が上がり発症の危険があると言われたが






背骨の痛みも和らぎ、インフルエンザの危機を脱した。






予防接種の重要性を認識した休日でした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ日記@BlogRanking



このページのトップヘ