浦安市は13℃



心地良い気候に恵まれて東京ディズニーランドへ行ってきました。



三連休の初日だったのでチケットはソールドアウト!



事前にネット予約して助かりました(^^)/



シンデレラ城が改装中だったので通り抜けが出来なくて残念でした(>_<)

IMG_20191106_085831

☆1日の予定
ホーンテッドマンション(ファストパス)
ビックサンダーマウンテン
ハウスのカレーを食べる。

スターツアーズ
バズライトイヤー

シャーベットとミルクチョコポップコーンを食べる。

カリブの海賊
スプラッシュマウンテン(ファストパス)

肉巻きとキャラメルポップコーンを食べる。

イッツ・ア・スモールワールド
スペースマウンテン

お土産を見て遠目からエレクトリカルパレードを見て帰路につく。


夕食にスシローへ行ったけどウエイティングに耐えられず、サミットの寿司を買って帰りました。




永遠に続くと思っていた子育ても駆け足で通り過ぎて、一緒に出掛ける機会も少しずつ減って行くのですね…。