ワークマンでしか服を買いたくなくなっているモルトです(´▽`)ノ


服には特に興味はなく拘りもないので、安くて機能性がしっかりしていれば良いかなと。


そんなオジサンの心をワークマンがガッチリ捉えてきましたね。


冬場の水槽メンテナンスを屋外でやる場合に袖を捲らないと汚れるのでベストが欲しいかなと思っていました。


普通にダウンのベストは4~5千円するので購入を先送りにしていました。



ダイヤフリース裏アルミベスト
税込1,780円也

DSC_1279

即購入しました(^^)/


子供達に見せると表面の触り心地がよくて裏アルミに興味津々です。


上の子が幼い頃から使っていた就寝用ベストのチャックが壊れていたので子供用に使う事になりました。

EBrr7K7UYAAu9fX


下の子もほしくなっているので、もう2着購入するかもです!