すっかりワークマンの沼にハマっているモルトです(´▽`)ノ


安すぎて半信半疑でしたが、着てみると機能性に惚れ込みます。


メンズビギで購入したジャンパーが時代遅れ感が漂っているのでワークマンで買い替えました。


防風防寒ジャンパー 税込2,900円

DSC_1270

限定生産して在庫を抱えないのがワークマン安さの秘密みたいで良い物はサイズがない。


唯一自分に合ったサイズがあって即購入!


迷っていたら来週には売れ切れているという勢いです。


先日購入した裏アルミコートはフードから消防士臭が漂っているのが気になり返品しました(^-^;)

DSC_1268

タグを取ってあったのでスムーズに返品に応じてくれました。


毎日着ている2.5レイヤーハードシェルジャケットは防水性に優れていて突然の雨に負けません。

DSC_1269

いつも行っているワークマンで完売していたのでゲットしておいて良かった(*^-^*)


何気に防風性もあり秋にピッタリのアイテムです。


暫くワークマン通いが続きそうです!