東京は31℃


町内会の子供山車に参加しました。


今年は大きくなったから不参加かと思っていたけどお菓子が貰えるので参加したいとの事だった。


息子は近所に下級生の友達が増えて最前列で楽しく山車を引いていました。


娘の方は近所に友達がいるけど不参加だったので黙々と山車を引いていました。





午後は嫁の実家に行った。


仕事の関係で工場に行ってから再び合流して花火大会を見に行った。


この手の野外イベントはいつも腹痛に悩まされて楽しめずにいました。


対策としてズボンのウエストサイズが大きいのに変えたのと食べて腹が圧迫されたらベルトを緩める事にしたらバッチリです(´▽`)ノ


素人が撮影すると汚い花火しか取れませんね

DSC_1027

『たまや~』と息子と一緒に絶叫して楽しかったです(*^-^*)


帰りはバスが混むので50分掛けて歩いて帰った。