ヴィッツジュエラを購入した記念に長距離を走りたくなりイチゴ狩りに行きました。


Fとジュエラで悩みましたが、マニュアルエアコンのFは完全に営業車なのでジュエラにして良かった(´▽`)ノ


そんな話をしながら関越道に乗って順調に走っていると左から工事車両系の大型トラックが近づいて来ました。


ダイヤに巻き込まれた砂利が飛んできて『カン!』という鈍い音がしてフロントガラスに1cm位のヒビが入りました。


買ったばかりなのでショックです(>_<)


イチゴ狩りが終わった後にカーディーラーに連絡して来週修理に行きます。


枯渇したブログにジュエラはネタを提供してくれますね…。




その後は森林公園に行って桃の花見をしながらおにぎりとパンを食べました。


トランポリンをやった後は再びアメリカドックとクレープを食べた。


日帰り温泉へ子供達を促したが、アスレチックがしたいという事で車で南口から西口に移動した。


付き添いながら数点のアスレチックにチャレンジして良い運動になりました。


その後は念願の坂戸にあるふるさとの湯で炭酸泉や露天風呂、サウナに入り癒やされました。