先週14:00に再訪問する事をトヨタのディーラーと約束していたので予定どおり伺った。


若い担当者だけでなく上司も同席して3月で大幅な値引きが出来ると契約交渉してきた。



もう1度試乗も出来る!と足止め工作をされたが、中古車も検討していると伝えて足早にその場を後にした。


その足でモルトの中では本命のホンダのディーラーに行った。


駐車場が空いていて中にお客さんも少なかった。


フィットを試乗したいと伝えると快く応じてくれた。



準備を待っているとあれよあれよとお客さんが増えてきたので、うちの車を屋上駐車場に担当者が移動した。


そして、フィットハイブリッドで試乗開始!



軽自動車選びの時にN-BOXを試乗して依頼のホンダ車の運転(´▽`)ノ


あの時のレーシングカーのように唸るエンジンのホンダサウンドを期待したが、ハイブリッド車なのでエンジン音は静かでした。


ホンダ車に乗ると何だかテンションが上がってきます!


試乗が終わって待合室でフィットで決まりだなとけど、後部座席の乗り心地で城主から却下された。


担当者が戻ってくると要望を聞かれたので新車販売の深追いはせずに系列店の中古車をiPadで探してくれた。


忙しそうで淡々とした対応だったが、こちらの要望に答えてくれて好印象でした。