つきたて餅を父の故郷で購入するため、1泊2日でひとりで実家に帰った。



朝はサイクリングの予定でしたが、6時半に起きたけど余りの寒さに二度寝(笑)



12年落ちのクロスバイクでは寒い中での走行意欲が湧いてこないですね…。



早く新しいバイクを買わないと深刻な運動不足に陥りそうですね(^^;)



実家に着いたら親子3人でスシローに行った。



年末でみんな忙しいのか12時なのにウェイティングなしで入店出来ました。

892e6eef.jpg


108円では赤字だというマグロは鉄板の旨さです(^^)/


余命宣告されそうだった父が元気に目の前で食べている事が今年一番の嬉しい出来事でしたね。


午後はゆずの収穫と中華料理店に行った。