仕事の諸事情により、8年間続けたジテツウから不本意ながら引退です(>.<)


IMG_20180514_085221

駐輪場のプリペイドカードもあと1回で終了なので丁度良いタイミングでした。


ロードバイクでジテツウという目標も完全になくなってしまい、自転車熱も日に日に下がっています。


☆ジテツウで見掛けた特徴あるメンバー


アホみたいに遅いクロスのオッチャン

独り言&鼻歌のクロスのオッチャン

近所に住んでるお尻がキュートなマウンテンのオバチャン

ママチャリなのに早いJK

ロードに敵対意識を燃やして競り勝っていたママチャリの男子高校生

足が長くてアホみたいに速いママチャリのお爺ちゃん

ハイヒールなのに速いピンクのロード女子

追い抜いても信号待ちで追い抜かれるビアンキロード女子

サドル4個分のデカ尻クロス女子

ママチャリの綺麗なお姉さん多数!


ジテツウでは沢山のユニークな人達と出会い、レースしたりと楽しい8年間でした。


休日にサイクリングしないとマジでデブまっしぐらになりそうだわ(^^;)