節約の為に会社で飲むペットボトルコーヒーを控えてインスタントコーヒーにする事にした。



家に余っているコーヒーカップが無いので小さいスーパーに行ったが売っていない!



紙コップやタンブラーしかなかった。大きいスーパーに行っても同じように売っていない(;゚д゚)


100円ショップで買う人が多いので売るのを止めたのだろうね…。


帰りが遅いので100円ショップもやっていないので、土日に買うかと諦めていたらチャリ通勤の途中で100円ローソンを発見(^^)/



やっと買えましたよ!

16d8c50a.jpg



今日は同期が辞めると聞いてショックだったなぁ(T.T)


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ