プレミアムフライデーが始まりましたねカナヘイうさぎ




働き過ぎの日本人にとって良い政策だと思います。安倍さんやるやんけー!




しかし、そんな恩恵を受けられるのは大企業の管理部門位じゃないかな…えー




ちなみに足軽隊員のモルトは昨日の退社時間が23:20でしたショックなうさぎ



帰宅して夕食を食べた後にパソコンで家計簿をつけていたら





城主に『電気代勿体ないから早く寝ろ!』




と怒られてしまいましたてへぺろうさぎ






今日も愛車のムーヴで出社している危篤な日々を送っています(笑)





また水が濁ってきたなあんぐりうさぎ
2724e8ab.jpg






にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村