パイスラッシュを発見すると視線が釘付けになってしまうモルトです(^-^)/
image



昨日はイオンカードから請求書が届いていました。




嫁が不振な請求があると言ってきた。





確認するとGoogle playから7/26~8/10の間に渡る合計1,600円(@400円や@108円)の請求でした(^^;




Googleアカウントが乗っ取られた時期に被っているので不安が込み上げてきた。





とりあえずカードの購入履歴を調べるとアカウントを変更した後は請求が来ていないのでホッとした。





しかし、この細かい請求は何なのだろうか?





アカウント乗っ取りで不正使用なら数万円だったり海外からの請求が予想されるのに…。





嫁が使っている友人から貰ったLINEスタンプの購入代金なのだろうか。





考えているうちに閃いた!






息子と娘にやらせているスマホゲームの課金かもしれない(-_-)






下の娘は幼いので課金をしてしまった可能性は高い。





太鼓の達人の楽曲取り放題が400円なので計算が合う。







本当に娘の仕業なのか…。







深く考えると怖くなってしまうので一件落着ということにしておこう!