今日は給料日だったので





会社から貰った明細を開けてみると





第2子の分の子供手当てが付いてない(-_-#)





3/7に生まれたので3月分の給料では付かないのは仕方ないが





4月分に付いてないとはどういうこっちゃ(-_-#)





すぐに総務に連絡入れて





来月の給料で支払って貰う事になりました。





来月から就業規則が変わって子供手当てがつかなくなるので





今年分もちょろまかしちまえと思ったかどうかは分からないが…。





そんなんで今日は怒り爆発で





上役に噛みつきまくりの1日でした。





いくつになっても血気盛んな私ですm(_ _)m


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ