慢性的な肩こりと腰痛なので





接骨院の通院が日課になっています。





地元の接骨院に通っていたけど




平日は定時上がりじゃないと間に合わないし





土曜出勤がこれから多くなるので





職場の近くに接骨院を探していた。





それなら8時近くの退社でも通院出来るからです。





めぼしをつけた接骨院へ歩いていくと思わぬ所に接骨院を発見。




患者さんも結構入っている。





保険証が使えるか確認して接骨院に入った。





しかし、ひとつ見落としていた事が…。





ここは鍼灸治療の接骨院だったのね(笑)





簡単な問診をした後に医師から驚愕の言葉が出た。





『筋肉の痛みには鍼治療が良いのでやってみましょうか!!』





(・_・)エッ..?





私…注射系苦手です(^_^;)





とは言えずベットに移り鍼治療開始!





十数カ所に鍼を打たれた(@_@)





でも、予想以下の痛みだったよ。




15ミリも鍼を刺しているのにさほど痛くなかったよ。





刺す時は爪で軽く押した程度の痛みだった。





そして、刺した鍼に電気注入!




未知の世界の感覚が全身に伝わる( ̄∀ ̄)





鍼治療ってやみつきになりそうだ!





マッサージも上手だったのでこれからココへ通う事にします。





患者さんも若めの女性が多い事!





上手な接骨院は女性の患者が多い。





色んな所に行って分かったけどこれは本当です。


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ人気ブログランキングへ日記@BlogRanking