生活に少し余裕が出てきたので、実家に置いていたカローラを
近所に駐車場借りて戻す事にする。
3年振りに車がある生活なので
なんだか新車を買ったような気分

仙台転勤の為に買った愛車
3年半で9万kmを走りまくった歴戦の勇士

一番の想い出は
1人旅で行った恐山の温泉入ろう日帰りツアー。

皆さんは恐山行った事ありますか?
冬季閉鎖のこの場所。
なんとも言えない神秘的な雰囲気でした。

恐山到着前にある峠の高台からは北海道が見えた。
超~感動したよ!

入山する前に三途の川を渡る。
ちゃんと赤い橋があり渡ってみた。

橋の下には川が流れており湖に繋がっている。
この光景がまた神秘的
あっちの世界に行ってしまった気分だった。

恐山の敷地内には各所から温泉が沸き出ており硫黄臭い
そして立ち寄り湯も数ヵ所あり誰もいない離れの温泉に一人入ってみた。
なんとも言えない感動がそこにはあった
本州の最北端で一人温泉に入るなんて乙だもの。

と、ついつい昔話をしてしまったよ。
駐車代20,000円は生活切り詰めて捻出しなきゃです
あ~嬉しさ反面、頭痛いよ~

お恵みのポチッとヨロシクです。
↓↓
日記@BlogRanking