今日はダスボンのライブだった。
どんなんだったのかな?
次回は必ず行くぜ。新宿なら仕事遅くなっても行ける

話は変わるがついに野党が法案の改正に動きだした。
どんどんやれー!日本再生じゃ~

国民新党の郵政民営化の見直し法案
この道を貫き通した彼等は偉い
自分の中の支持率アップしたよ

それから民主党の農家助成金の見直し
中国産問題が騒がれている今、日本の自給率を上げねばならん。
小規模農家のやる気を削ぐような法案を作るな
助成金を出すのは大規模農家のみなんてバカげてる。
これ以上格差社会にするんかっつんだよ!!

やっぱ収賄で生きている奴らにいい政治は出来ん。
弱者の気持ちが解らなすぎる
奴らが決めた法案を全て叩きつぶせ!!


お恵みのポチッとヨロシクです。
↓↓


日記@BlogRanking


ダスボンライブ情報の詳細はこちら