年齢を重ねるごとに全く興味がなかった
政治が気になって仕方がない。
年金不払い等何かと問題が多い現在の政治。
小泉政権の垢がジワジワと出てきて対応に
苦慮している安倍総理。少し可哀想な気がする。
人間性は好きなのだが政権交代を
余儀なくされるのではないか?

無党派層の人は参議院選で野党に入れるべきだ。
みんなが入れるから、タレントが立候補するからと
自民党に入れては駄目だ。何も変わらんぞ。

マニフェストを読むと野党の方が国民の味方だと思う。

政権交代の可能性を秘めているのは民主党。
外野で反対専門の奴らにマニフェストどおりの
政治をやらせてみたい。

そうしたら悪い日本も少しは良くなるだろう。
駄目だったら次回の選挙でマニフェストが良い政党に
投票すればいんじゃね?
良く考えて投票しようじゃないか。

以上、熱くて眠れない男の遠吠えでした